LSG

News

2023.04.07

TERU、自身の原点となった会場で初の作品展「音の可視化」開催が決定!!

  • GLAYのボーカルTERUが生まれ育った北海道・函館で自身初の作品展「音の可視化」を開催いたします。

    会場はGLAYが高校生時代のホームグラウンドとしてライブ活動をしていた「あうん堂ホール」。
    コロナ禍において、ホールが実施したクラウドファンディングにTERUが参加、そのリターンである「ホール貸切&配信ライブパック」を使った配信ライブを行ったことでも話題になりました。

    GLAYのボーカルとして35年活動するTERUが自分の歌を音と捉え、可視化したらどう表現できるのか、ボーカリストならではのテーマでTERUがこれまでに描きためた絵画の数々が展示されます。
    さらに、会場内ではTERU本人による作品の解説をラジオ形式で放送。目と耳の両方で作品を楽しむことができる内容となっています。

    是非、GLAY思い出の場所に足を運んで、アーティストTERUが描いた世界観を体感してください。
    作品展の詳細は、特設サイトよりご確認ください。


    ★GLAY TERU初の作品展「音の可視化」特設サイト
    https://www.glay.co.jp/feature/kotenOto