今回初解禁になるのはHISASHI作詞・作曲の「彼女はゾンビ」。 HISASHIがかねてより抱いていた「MVをフルアニメで作りたい」という強い希望が叶い制作された。 本人が大ファンである「天元突破グレンラガン」「Panty & Stocking with Garterbelt」等を監督した今石洋之風に、という要望を出し、グレンラガンやTVアニメ「てーきゅう」の制作プロデューサーを迎えた。
また、『BLACK CAT』『Devil May Cry』『ベン・トー』などの多くのアニメ監督を務めてきた板垣伸が、コンテ・演出・作画などの総合監修を務め、「彼女はゾンビ」楽曲通り、”ゾンビ”である彼女と人間の少年のロマンスと激しい戦闘シーンと共に描いた内容で、一晩のラブストーリーとしてまとめ上げており、HISASHI独自の世界観が表現されたミュージックアニメーションビデオになった。 また、シチュエーションに紛れたGLAYメンバーが出演している箇所も見どころの一つだ。
JIROが作曲、テレビ朝日「お願い!ランキング」1月度エンディングテーマソングとして現在オンエア中の「Scoop」はミュージックビデオの監督をB’zやONE OK ROCKなどのミュージックビデオを手がけるフカツマサカズが担当、GLAYとは初タッグとなった。全編モノクロ、1カメ1カットで撮影されたロック色が前面に出た荒々しい映像は必見。