LSG

News

2016.03.29

GLAY MOBILEフィーチャーフォンサイトをご利用の皆様へのお知らせ

  • 平素よりGLAY MOBILEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    GLAY MOBILEチケット抽選予約受付サイト(Ticket Every !)においてセキュリティ強化の目的の為、2016年3月1日よりサーバー証明書の変更が行われ、一部端末においてTicket Every !のサイトがご利用いただけなくなっております。
    ※Ticket Every !からのお知らせにつきましては、ページ下部に記載をしております。

    その為、今後のチケット抽選予約販売に関しましては受付方法を変更し、ご対応させていただきます。

    変更前)
    お客様の会員登録をいただいているフィーチャーフォン端末からのお申し込み。

    変更後)
    お客様の会員登録を頂いているフィーチャーフォン端末にてGLAY MOBILEの会員番号・パスワードを発行。パソコン・タブレット端末からチケット販売サイトへアクセスしていただき、GLAY MOBILEの会員番号・パスワードを入力し、お申し込み。

    以上となります。

    GLAY MOBILEフィーチャーフォンサイトに関しましては、引き続きサービスを継続して参りますが、今後、一部サービス内容を変更する場合がございます。
    こちらはサイトにてご案内致します。

    ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今後さらなるサービスの拡大に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


    +++++++++++++++++

    GLAY MOBILEチケット抽選予約受付サイト(Ticket Every !)よりWindows XP・フィーチャーフォンをご利用の皆様へ

    平素よりTicket Every !をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    お客様に安心してご利用いただくためセキュリティを強化し、2016年3月1日にサーバー証明書を従来の「SHA-1」から「SHA-2」方式に更新させていただきました。
    サーバー証明書の更新により、「SHA-2」方式に対応していないご利用環境からはTicket Every !サイトがご利用いただけなくなります。

    非対応となる端末をお持ちのお客様におかれましては、PCの場合はOSのアップグレード、
    フィーチャーフォンの場合は、SHA-2対応のフィーチャーフォンもしくはPCかスマートフォンをご利用くださいますようお願い申し上げます。

    【ご利用いただけなくなる環境】
    ■PC
    ブラウザ:Internet Explorer 6.0 SP2 以下の環境
    OS:Windows XP SP2 以前のOS

    ■フィーチャーフォン(ガラケー)
    主に2009年以前に発売の携帯電話。詳しくは下記をご確認ください。
    ・docomo
    NTTドコモからのお知らせ(PCの方はこちら)
    NTTドコモからのお知らせ(フィーチャーフォンの方はこちら)

    ・au
    KDDIからのお知らせ

    ・SoftBank
    ソフトバンクからのお知らせ

    ※「SHA-2」方式への機器毎の対応状況についての詳細情報は、製品メーカーや携帯電話会社等にお問い合わせください。
    ※「SHA-2」に対応していない環境から、SHA-2方式の証明書が適用されているページを表示しようとすると「SSLエラー」となり、『Internet Explorerでは、ページを表示できません』などのメッセージが表示されます(表示内容は、ご利用の環境によって異なります)。

    ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今後さらなるサービスの拡大に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    ---------------------
    ■Ticket Every !
    【お問い合わせ先】
    GLAYチケット事務局 TEL:03-6746-0567(平日10:00〜17:00)