LSG

News

2018.02.12

TERUとTAKUROのヴェネツィア・カーニバルのステージ出演に関するご案内

  • いつもGLAYを応援していただきありがとうございます。
    本日2月12日(月)にヴェネツィア、サン・マルコ広場で開催が予定されていたTERUとTAKUROのカーニバルのステージ出演に関するご案内をさせていただきます。
    本日2月12日(月)ヴェネツィア現地天候不良の為、本日開催を予定されていたプログラムは全て中止となりました。
    TERUとTAKUROのステージへの出演は2月13日(火)に振替となります。

    本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様へは大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただき、これからも変わらぬご声援の程、宜しくお願いいたします。

    【振替公演】
    2018年2月13日(火)14:00(現地時間)スタート予定
    場所/サン・マルコ広場(ヴェネツィア)


    【TERUコメント】

    ベネチア、サンマルコ広場でのライブを心待ちにしてくれてた皆さんごめんなさい。

    本日の雨で、カーニバルの催し物が全て中止になりました。

    しかし、カーニバルの運営チームのご厚意により明日の14時に振り替えでライブをさせて頂けることになりました。

    明日はカーニバル最終日。

    弦の方々やピアノの方々のスケジュールが調整できず、できる人達だけでやれる事をやれればと、何事もプラス思考で行動して行きたいと思います。

    明日移動してしまう仲間達やファンの子達には申し訳ないですが、明日に夢を繋げていきます!