LSG

News

2020.04.30

GLAY 名古屋、東京ドーム公演の中止に伴う、チケット代金払戻しのご案内(4/30更新)

  • GLAY名古屋、東京ドーム公演の中止に伴い、チケット代金の払戻しを行います。チケットのご購入先ごとに払戻方法、払戻期間が異なりますので、下記をご確認の上、払戻し手続きを行っていただけますようお願いいたします。

    なお、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、首都圏では緊急事態宣言が出されている為、
    各プレイガイドでのお手続きにお時間を要しております。
    可能な限り迅速な対応を行っておりますが、準備が整い次第、順次ご案内を更新してまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
    ■GLAY オフィシャルFan Club「HAPPY SWING」およびGLAY MOBILE会員先行にてご購入のお客様
    5月中旬頃より払戻し方法、札幌ドーム公演への振替方法をご案内いたします。発表まで、お問い合わせはお控えください。
    また、メールでご案内をお送りする場合もありますので、登録メールアドレスに変更がある方は、下記、該当のチケットサイトにログイン後、マイページにて変更していただきますようお願いいたします。

    【HAPPY SWINGチケット先行抽選予約でご購入の方】
    https://ticket-every.jp/all2/glaydometour2020

    【GLAY MOBILEチケット先行抽選予約でご購入の方】
    https://ticket-every.jp/all2/glaydometour2020_gm


    ■チケットぴあ(セブン−イレブン先行)にてご購入のお客様(4/30更新)
    チケットぴあにて配送を選択の上、チケットをご購入頂いたお客様に払戻しのご案内を、4/30付にて情報更新いたします。

    返金時期が大幅に遅れてしまう従来の返金方法(郵便振替払出証書による返金)に代わる手段を、検討・調整しております。

    現時点では、5月中に該当のお客様に払い戻し方法をメールでご案内し、
    6月中にお手続きをとって頂けるよう調整を進めております。
    大変お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくご案内をお待ちいただけますようお願いします。
    なお、今後も予定が後ろ倒しになる可能性もございますが、迅速な対応を心がけて対応いたしますので、
    何卒、ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。


    ■ローソンチケットにてご購入のお客様
    【払戻し方法】
    期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」よりお手続きの上、CASHPOST(注1)にて、払戻しさせていただきます。
    詳細のお手続き方法は以下をご確認ください。
    注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです

    【払戻し期間】
    2020年4月20日(月)15:00~2020年5月31日(日)23:59
    ※払戻し期間を過ぎた場合、払い戻しには応じかねますのでご注意ください。

    【ローチケ申込サイト】
    ・「特別抽選先行」にお申込みのお客様
    https://l-tike.com/concert/glay/
    サイト内のお申込みされた期間のボタンより、マイページへログインください
    ・「ローソンチケット先行」にて3月27日~3月30日にお申込みのお客様
    https://l-tike.com
    サイト内のマイページへログインください

    【お手続き方法】
    [step1] サイト内「マイページ」にログイン
    [step2] マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
    [step3] 「払戻状況」の情報を確認いただき、必要情報を入力いただき【次へ】をクリック
    [step4] 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいたうえ、【払戻申請】をクリック [step5] ご登録いただいたアドレスへ、ローチケよりメールが届くため、内容をご確認のうえ、記載のCASHPOST サイトへアクセス
    [step6] 以降、CASHPOSTサイト内の画面指示に従って操作いただき、お手続き完了 

    ※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。
    お手続き時のお客様の不備、登録情報の誤りに伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
    ※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
    メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
    <受信可能ドメイン> l-tike.com / ent.lawson.co.jp

    【本件に関するお問い合わせ】
    ローソンチケットカスタマーセンター:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
    ※お問合せフォームが開きます。


    ■イープラスにてご購入されたお客様
    チケット受け取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
    お客様ご自身での払戻手続きは必要ございません。
    なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

    <支払方法がクレジットカードの方>
    https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

    <支払方法がクレジットカード以外の方>
    『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
    ※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
    ※手続き方法はこちらで確認できます→https://eplus.jp/sf/refund1/w-type


    ■LINEチケットにてご購入のお客様
    【払戻し期間】2020年4月20日(月)10:00~2020年5月31日(日)23:59
    払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
    払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
    「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。

    お問い合わせ先:
    LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
    ※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。

    LINEチケット ヘルプページ<払戻について>:
    https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/


    ■Yahoo!チケットにてご購入のお客様
    【払戻期間】2020年5月13日(水)10:00~2020年5月27日(水)23:59
    Yahoo!チケット インフォメーションセンターより、ご登録のメールアドレスへ、
    件名『【Yahoo!チケット】チケット代金返金のご案内』にて返金に関する詳細メールをお送りいたします。
    メール内容をご確認いただき、送金手続きの上、ご返金をお受け取りください。
    ※払戻し期間を過ぎますと、払戻しはできなくなりますのでご注意ください。
    ※払戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。
    ※誤った内容をご登録された場合、再度お手続きが必要となります。その場合、再手続きの手数料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
    ◇Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/