LSG

News

2020.05.15

GLAY 名古屋、東京ドーム公演の中止に伴う、チケット代金払戻しのご案内(5/15更新)

  • GLAY名古屋、東京ドーム公演の中止に伴い、チケット代金の払戻しを行います。チケットのご購入先ごとに払戻方法、払戻期間が異なりますので、下記をご確認の上、払戻し手続きを行っていただけますようお願いいたします。

    なお、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、首都圏では緊急事態宣言が出されている為、
    各プレイガイドでのお手続きにお時間を要しております。
    可能な限り迅速な対応を行っておりますが、準備が整い次第、順次ご案内を更新してまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
    ■GLAY オフィシャルFan Club「HAPPY SWING」およびGLAY MOBILE会員先行にてご購入のお客様(5/15更新)

    このたびのGLAY名古屋、東京ドーム公演の中止に伴い、チケット代金の払い戻しと12/19(土)札幌公演への振替を行います。

    ■払い戻しサイト登録期間(払い戻しを希望する公演を登録していただく期間となります)
    2020年5月15日(金)15:00~5月31日(日)23:59

    下記のサイトよりご案内詳細・注意事項をご確認いただき、最下部の「払い戻しサイト登録はこちらから」より、お手続きを行っていただけますようお願いいたします。
    https://oh-bo.com/glaydome2020_fhinfo

    ※札幌公演への振替は、最大1公演まで、購入しているチケットと同席種・同枚数のみ可能です。席種や枚数の変更を希望する場合は、今回は払い戻しのお手続きを行っていただき、後日行われるHAPPY SWINGもしくはGLAY MOBILEチケット先行にてご希望の席種・枚数をお申込みください。
    ※受付期間を過ぎてからの受付はできませんので、予めご了承ください。
    ※払い戻しサイトにご登録いただく「氏名」「フリガナ」は、必ずチケット購入時のお申込み者ご自身の「氏名」「フリガナ」をご入力ください(相違があった場合は払い戻しできない場合もございます。不明な方は必ず購入時のチケットサイトにてご確認ください)。
    ※事前に「@oh-bo.com」からのメールが受信できるよう、必ず設定をお願いいたします。
    ※登録後のキャンセル・変更は、登録期間中のみ返金受付サイトの「マイページ」より行えます。登録内容を変更される場合は、一度キャンセルした後、再度お手続きを行ってください。
    ※HAPPY SWINGとGLAY MOBILEのそれぞれでご購入いただいている場合は、注文番号ごとのお手続きが必要となります。

    【システムメンテナンス日時について】
    以下の期間をシステムメンテナンスとして、当チケットサイトを休止させていただいております。
    毎月第3水曜日 7:00~10:00 ※この時間帯は当チケットサイトをご利用いただくことができません。


    ■チケットぴあ(セブン−イレブン先行)にてご購入のお客様(4/30更新)
    チケットぴあにて配送を選択の上、チケットをご購入頂いたお客様に払戻しのご案内を、4/30付にて情報更新いたします。

    返金時期が大幅に遅れてしまう従来の返金方法(郵便振替払出証書による返金)に代わる手段を、検討・調整しております。

    現時点では、5月中に該当のお客様に払い戻し方法をメールでご案内し、
    6月中にお手続きをとって頂けるよう調整を進めております。
    大変お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくご案内をお待ちいただけますようお願いします。
    なお、今後も予定が後ろ倒しになる可能性もございますが、迅速な対応を心がけて対応いたしますので、
    何卒、ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。


    ■ローソンチケットにてご購入のお客様
    【払戻し方法】
    期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」よりお手続きの上、CASHPOST(注1)にて、払戻しさせていただきます。
    詳細のお手続き方法は以下をご確認ください。
    注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです

    【払戻し期間】
    2020年4月20日(月)15:00~2020年5月31日(日)23:59
    ※払戻し期間を過ぎた場合、払い戻しには応じかねますのでご注意ください。

    【ローチケ申込サイト】
    ・「特別抽選先行」にお申込みのお客様
    https://l-tike.com/concert/glay/
    サイト内のお申込みされた期間のボタンより、マイページへログインください
    ・「ローソンチケット先行」にて3月27日~3月30日にお申込みのお客様
    https://l-tike.com
    サイト内のマイページへログインください

    【お手続き方法】
    [step1] サイト内「マイページ」にログイン
    [step2] マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
    [step3] 「払戻状況」の情報を確認いただき、必要情報を入力いただき【次へ】をクリック
    [step4] 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいたうえ、【払戻申請】をクリック [step5] ご登録いただいたアドレスへ、ローチケよりメールが届くため、内容をご確認のうえ、記載のCASHPOST サイトへアクセス
    [step6] 以降、CASHPOSTサイト内の画面指示に従って操作いただき、お手続き完了 

    ※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。
    お手続き時のお客様の不備、登録情報の誤りに伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
    ※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
    メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
    <受信可能ドメイン> l-tike.com / ent.lawson.co.jp

    【本件に関するお問い合わせ】
    ローソンチケットカスタマーセンター:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
    ※お問合せフォームが開きます。


    ■イープラスにてご購入されたお客様
    チケット受け取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
    お客様ご自身での払戻手続きは必要ございません。
    なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

    <支払方法がクレジットカードの方>
    https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

    <支払方法がクレジットカード以外の方>
    『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
    ※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
    ※手続き方法はこちらで確認できます→https://eplus.jp/sf/refund1/w-type


    ■LINEチケットにてご購入のお客様
    【払戻し期間】2020年4月20日(月)10:00~2020年5月31日(日)23:59
    払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
    払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
    「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。

    お問い合わせ先:
    LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
    ※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。

    LINEチケット ヘルプページ<払戻について>:
    https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/


    ■Yahoo!チケットにてご購入のお客様
    【払戻期間】2020年5月13日(水)10:00~2020年5月27日(水)23:59
    Yahoo!チケット インフォメーションセンターより、ご登録のメールアドレスへ、
    件名『【Yahoo!チケット】チケット代金返金のご案内』にて返金に関する詳細メールをお送りいたします。
    メール内容をご確認いただき、送金手続きの上、ご返金をお受け取りください。
    ※払戻し期間を過ぎますと、払戻しはできなくなりますのでご注意ください。
    ※払戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。
    ※誤った内容をご登録された場合、再度お手続きが必要となります。その場合、再手続きの手数料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
    ◇Yahoo!チケット FAQ https://info.y-tickets.jp/info/faq/