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2021.03.12
【重要】GLAY appで3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ
いつもGLAY appをご利用いただきありがとうございます。
2021年3月よりサービスを開始いたします、docomoの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBank on LINEの新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されているお客様へお知らせがございます。
一部の新料金プランではキャリア課金がご利用頂けなくなっております。お客様が新料金プランに変更すると、契約に変更が生じ、自動的に退会となってしまう可能性がございます。
また、新料金プランではキャリアメールがご利用いただけません。会員登録をキャリアメールで行っているお客様は、メールでのお知らせが届かなくなりますので、メールアドレスの変更をお願いいたします。
新料金プランへの変更をご検討されている方、すでにお申込みをされたお客様は、必ず下記の注意事項をお読みの上、該当する場合はお手続きをお願いいたします。
※新料金プランを利用されない方はお手続きは不要となります。
<注意事項>
1.決済について
■docomoをご利用の方
docomoの新料金プラン「ahamo」では、そのまま「ドコモ払い」をご利用いただけます。決済方法を変更する必要はございません。
■au
auの新料金プラン「povo」では、そのまま「auかんたん決済」をご利用いただけます。決済方法を変更する必要はございません。ただしサービス開始までに変更となる可能性はございますので、その際はあらためてお知らせいたします。
■softbank
SoftBankからSoftBank on LINEの新ブランド「LINEMO」に変更すると、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録は解約され、GLAY appのサービスは自動的に退会となってしまいます。「LINEMO」は2021年4月以降に「ソフトバンクまとめて支払い」に対応予定ですが、対応前に新プランに変更されますと自動的に退会となってしまいます。その場合はクレジットカード課金をご利用ください。
■クレジットカード決済
クレジットカード決済をご利用されているお客様は影響がありませんので、お手続きの必要はございません。
2.キャリアメールアドレスについて
新料金プランでは下記のキャリアメールアドレスはご利用いただけません。キャリアメールアドレスで会員登録したまま新料金プランに変更してしまうと、当サイトからお送りするメールでのお知らせが届かなくなってしまいます。
新料金プランへの変更を検討されているお客さまは、必ず登録メールアドレスの変更を行ってください。
<新料金プランで使用できないキャリアメールアドレス>
※※※@docomo.ne.jp
※※※@ezweb.ne.jp
※※※@au.com
※※※@i.softbank.jp
※※※@softbank.ne.jp
※※※@※.vodafone.ne.jp
GLAY appのWEBサイトにてログインした上でアカウントの「プロフィールの変更」からメールアドレスを変更してください
https://app-glay.jp/mypage
※変更を希望されるメールアドレスが、その他サービス(G-DIRECTやHAPPY SWING)にてhubsynchにご登録されている場合、ご自身でのメールアドレスの変更ができません。
お手数をおかけ致しますが、お問い合わせフォーム「各種変更手続きについて」より、メールアドレス欄に現在のメールアドレス、お問い合わせ内容に【メールアドレス変更希望】の一文と変更後のメールアドレスを記載の上、ご連絡下さい。
hubsynchへの登録やサイトへの登録に関するお問い合わせは、GLAY appのカスタマーサポートまでお問い合わせください。
新料金プランに関するお問い合わせはdocomo、au、SoftBankへお問い合わせください。
GLAY appの詳細はこちら
https://app-glay.jp/
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